【デレステ】アプリのアップデートが完了せず、ゲームが起動できません。どうすればアップデートができますか?
お客様によって、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、一旦端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動とアップデートを行ってください。
なお、下記事象が発生し正常に完了しない場合は、「Google Play」における何らかの影響を受けて、事象が発生している可能性がございます。
そのため、該当する事象が発生する場合は、Google社へのご相談をご検討ください。
・「エラーコード:963」が発生する
・「エラーコード:907」が発生する
・アップデート時に、途中まで進行度が上昇後0%に戻る
このQAは役に立ちましたか?
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。