Q

禁止事項について
その他/注意点

A
■開場時間・開演中・終演後問わず、客席内でのカメラ/ビデオカメラ/録音機器/携帯電話等での
 撮影・録画・録音行為は固く禁止致します。
 そのような行為が確認された場合、係員がお声掛けをさせて頂く事や、ご退場頂く事もございます。予めご了承下さい。
■開演中の私語や大声を出す、身を乗り出す行為等、周りのお客様のご迷惑となる行為はご遠慮下さい。
■大きな音の出る物の使用は禁止致します。
応援グッズは、周りのお客様のご迷惑となるサイズ・仕様・形状の物の使用は禁止とさせて頂きます。
 また、公式応援グッズを掲げる際は、周囲のお客様の視界の妨げとなる場合がございますので、
 ご自身の胸の高さよりも上に掲げることの無いようご注意ください。
■開演中、ご自分の席の範囲からはみ出さないよう、周りのお客様にご配慮をお願い致します。特にお手荷物などは通路に置かないようお願い致します。
■ステージに向かって駆け出したり、前に押し寄せる等の行為は、思わぬ怪我に繋がることもございますので、絶対にお止め下さい。
■故意、過失に関わらず、物を投げる行為は大変危険な為、禁止とさせて頂きます。特に、ペンライトやサイリウム等をご使用される際は十分にお気を付け下さい。
■後方やお隣の席の方にご迷惑になるような髪型、服装及び帽子着用は禁止とさせて頂きます。
■過度なコスプレは周りの方のご迷惑になる可能性がございますので禁止とさせて頂きます。
■危険物等の持ち込みは禁止とさせて頂きます。
■アルコール類の持込みや飲酒行為は禁止とさせて頂きます。
 入場時及び場内で発見した場合、イベント側により廃棄のうえ、そのままご退場頂きます。
 また、酒気帯び入場も禁止とさせて頂きます。
 酒気を帯びた方はご入場をお断りさせて頂きますので、予めご了承下さい。
■客席内でのお食事、ご喫煙は禁止とさせて頂きます。
 お食事はロビーにてお済ませ下さい。(飲料は客席内でも問題ございません。)
 喫煙は所定の喫煙コーナーをご利用下さい。
■ゴミは場内設置のゴミ箱に捨てるか、ご自身でお持ち帰り下さい。
■その他、周りのお客様のご迷惑となる行為はご遠慮頂きます。
■出演者に対する下記のような行為は禁止とさせて頂きます。一切行わないようお願い致します。
・入り待ち、出待ち
・会場周辺での、お手紙、プレゼントの直接お渡し
・追いかける、執拗につきまとう
・無断での撮影、録音をする
・むやみに騒ぐ、暴れる
※特に、無理に追いかける、つきまとうなどの行為は、出演者や近隣の方々へのご迷惑になることはもちろん、
大きな事故の原因となる可能性もあり、お客様自身のお怪我に繋がってしまう場合もございます。
ご遠慮下さいますようお願い致します。
上記項目以外にも、公演に支障を及ぼす行為は、特にご遠慮頂きますようお願い致します。
お守り頂けない場合、公演中止となる場合もございますので、皆様のご協力を何卒よろしくお願い致します。
FAQ検索トップへ戻る