Q

同一回線でのマッチングは可能か
遊び方・操作

A

本製品では、同一回線でのマッチングは可能です。

以下手順でインターネット接続テストを行い、NATタイプがNAT3の場合はマッチングできない可能性がございます。

(設定)>[ネットワーク]>[インターネット接続を診断する]

詳細は以下をご確認ください。

■PS4

「PlayStation4ユーザーズガイド」

(ソニー・インタラクティブエンタテインメント様のホームページに移動します)

■PS5

PS5のホーム画面から[設定]>[ユーザーズガイドとヒント、健康のためのご注意、その他の情報]>[ユーザーズガイドとヒント]>[ユーザーズガイド]

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る