Q

【PS4共通】PS4本体を買い換えたら、以前購入したダウンロードコンテンツが使用できなくなった
その他

A

ダウンロードコンテンツ(DLC)を、ダウンロードしたときに使用していたプレイステーション4(PS4)とは別のPS4で使用したい場合などに、

「このコンテンツを利用するには、本機を認証する必要があります。」

というメッセージが表示された場合は、当該DLCをダウンロードした際に利用していたものと同じ「Sony Entertainment Networkアカウント」で、「PlayStation Network」の「機器認証」を行ってください。

「機器認証」に関する詳細はコチラをご覧ください。
(ソニー・インタラクティブエンタテインメント様のホームページに移動します)

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る