Q

【Steam共通】ゲーム中の動きが遅くなったり、ラグが発生する
仕様関連

A

ゲーム中の動きが遅くなったり、ラグが発生する場合、システム・リソースの管理や解像度・ビデオ設定の調整を行う事で、改善する場合があります。
コチラをご確認のうえ対処法をお試しください。
(Valve様の「Steam」サポートページに移動します)

※「Steam」サポートページを閲覧するには、「Steam」のアカウントでログインする必要がございます。

※ページ右上部のプルダウンで表示言語を切り替えることが出来ます。

このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。

個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ検索トップへ戻る