Q

Steam版早期購入特典の入手方法について知りたい
その他

A

■早期購入特典用DLC

・「肩乗バッキィちゃん」11種セット

・「特殊装束 –音–」全キャラセット

・「フェイスビジョン 刻印」

・「ドリームキャッチャー」

について、公式サイト(https://snx.bn-ent.net/)にて、「早期購入特典」と記載がされておりましたが、STEAM版におきましては、正しくは「予約特典」の誤りでした。

お買い求めいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。

つきましては、2021年6月25日~2021年7月26日23:59の期間中に「SCARLET NEXUS」および、「SCARLET NEXUS -DELUXE EDITION-」をご購入されたお客様はお問い合わせに返信する形で、

早期購入特典を入手できるコードを送らせていただきます。

そのため、以下の内容のご連絡を下記【お問い合わせ】よりお願いいたします。

---------ご連絡用テンプレート---------

●お問い合わせ内容:特典DLCを獲得していない。

●購入日:〇月〇日

●ゲーム内にて、獲得できていないことを確認済み

----------------------------

※お客様に返答を行わせていただく中で、領収書を拝見させていただく可能性がございます。

※お客様のSTEAM上のゲームライブラリにて、『SCARLET NEXUS』を右クリックし、「プロパティ」を選択、「DLC」を選択し、各特典DLCが表示およびチェックが入っていることで、本DLCがインストールされているかをご確認いただけます。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る