Q

ゲームが起動しません
トラブル

A

ゲームの再起動をおこなうことで、改善する場合があります。一旦、ゲームの再起動をお試しください。

また、パソコンの再起動もあわせてお試しください。 

上記をお試しいただいても改善しない場合、下記の方法で改善する場合もありますので、あわせてお試しください。

 1. Steamのライブラリ内にある[機動戦士ガンダム バトルオペレーション2]をクリックする

 2. 管理メニュー(歯車のアイコン)にある[プロパティ]をクリックする

 3. 左側のメニューにある[ローカルファイル]をクリックし、[ゲームファイルの整合性を確認...]をクリックする

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る