Q

ダウンロードしたDLCがゲーム内に反映されません
トラブル

A

下記の手順でダウンロードコンテンツ(DLC)の状況をご確認ください。

1. Steamクライアントを起動


2. [ライブラリ] > [機動戦士ガンダム バトルオペレーション2] を右クリック


3. [プロパティ] > [DLC] > [Install] の項目にチェックが入っているかどうかを確認する

 チェックが入っている場合は、ゲームにDLCがインストールされている状態となります。

 * [Install]項目のチェックを外したうえでゲームを再起動することで、DLCを反映せずゲームプレイすることも可能です。

もし、上記状態でもDLCが反映されていない場合は、下記の手順をお試しください。


1. Steamクライアントを起動


2. [ライブラリ] > [機動戦士ガンダム バトルオペレーション2] を右クリック


3. [プロパティ] > [DLC] > [Install] の項目のチェックを外す


4. 再度、[Install]の項目のチェックを入れる

 * 消費型アイテムなど、再ダウンロードができない場合もあります。

 * 製品によっては、コンテンツの反映にゲーム内で特定の操作が必要となる場合もあります。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る