2023年1月実施のネットワークテストのプレイにあたり2022年4月のテスト用アプリケーションおよびセーブデータを削除する必要はあるか
ご利用のPC内に2022年4月のテスト用アプリケーションがインストールされている場合は、アンインストールのうえ、2023年1月のテスト用アプリケーションをダウンロードしてください。
また、2022年4月のテスト時のセーブデータがPC内に保存されている場合には削除のうえ、ゲームを起動してください。
2022年4月時のアプリケーションのアンインストール、およびセーブデータの削除を行わずにゲームをプレイしようとした場合、予期せぬ不具合が発生する可能性がございます。
このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご意見・ご要望
コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。
ご意見・ご要望はこちら