Q

2023年1月実施のネットワークテストのプレイにあたり2022年4月のテスト用アプリケーションおよびセーブデータを削除する必要はあるか
その他/注意点

A

ご利用のPC内に2022年4月のテスト用アプリケーションがインストールされている場合は、アンインストールのうえ、2023年1月のテスト用アプリケーションをダウンロードしてください。

また、20224月のテスト時のセーブデータがPC内に保存されている場合には削除のうえ、ゲームを起動してください。

2022
4月時のアプリケーションのアンインストール、およびセーブデータの削除を行わずにゲームをプレイしようとした場合、予期せぬ不具合が発生する可能性がございます。

このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。

個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ検索トップへ戻る