Q

【PS4共通】ダウンロードしたDLCがゲーム内に反映されない
その他/注意点

A

ダウンロードしたはずのコンテンツがゲーム内に反映されていないという場合は、

1.コンテンツの再ダウンロード(※)
2.いつも使うPS4として登録する
3.ライセンスを修復する

の各操作をお試しください。
詳しい操作方法はこちらをご確認ください
(ソニー・インタラクティブエンタテインメント様のホームページへ移動します)

※消費型アイテムなど、再ダウンロードができない場合もございます。
※製品によっては、コンテンツの反映にゲーム内で特定の操作が必要となる場合もございます。

このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。

個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ検索トップへ戻る