長時間マッチングしない場合の改善方法を教えてください
インターネット接続状況(NATタイプ)をご確認ください。
本作はオンライン環境で快適に遊んでいただくために、NATタイプが”A”、”B”、”C”または”D”の状態でプレイいただくことを推奨しております。
NATタイプが”F”の場合、正常にマッチングできない可能性がございますのでご注意ください。
※NATタイプの確認方法
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34269
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
ご意見・ご要望
コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。