Q

【Nintendo Switch共通】長時間マッチングしない、マッチングしづらい状況が続いている
トラブル

A

長時間マッチングしない、マッチングしづらい状況が続いている場合には、
以下をご確認およびお試しいただくことで改善する可能性がございます。

■有線でのインターネット接続
接続方法についてはコチラ(任天堂株式会社様のホームページへ移動します)からご確認いただけます。

■インターネット接続状況(NATタイプ)の確認
オンライン環境で快適に遊んでいただくために、NATタイプがA・B・C・Dいずれかの状態で
プレイいただくことを推奨しております。ご利用のNATタイプによっては正常にマッチングできない場合がございます。

NATタイプに応じて、ご利用のインターネット環境のご確認・見直しをご検討お願いいたします。
(任天堂株式会社様のホームページへ移動します)

・NATタイプがAまたはBの場合
コチラからご確認いただけます。

・NATタイプがCまたはDの場合
コチラからご確認いただけます。

・NATタイプがFの場合
コチラからご確認いただけます。

※NATタイプの確認方法についてはコチラ(任天堂株式会社様のホームページへ移動します)からご確認いただけます。

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