Q

【PS5共通】ダウンロードしたDLCがゲーム内に反映されない
その他

A

ダウンロードしたはずのコンテンツがゲーム内に反映されていないという場合は、

1.PS Storeの利用履歴の確認

2.ゲームディスクとアカウントの国および地域の確認

3.ライセンスの修復

4.コンテンツの再ダウンロード(※)

の各操作をお試しください。

詳しい操作方法はコチラをご確認ください。

(ソニー・インタラクティブエンタテインメント様のホームページへ移動します)

※消費型アイテムなど、再ダウンロードができない場合もございます。

※製品によっては、コンテンツの反映にゲーム内で特定の操作が必要となる場合もございます。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る