Q

【Nintendo Switch共通】オンラインプレイ中に切断やエラーが発生する
トラブル

A

オンラインプレイ中に切断やエラーが発生する場合は、以下をご確認ください。

■エラーコードの表示あり
各エラーコードのトラブル詳細は任天堂公式ホームページにございますQ&A(よくあるご質問)で
ご確認いただけます。

https://support.nintendo.co.jp/
(任天堂株式会社様のホームページに移動します)

■エラーコードの表示なし
さまざまな原因が考えられますため、以下任天堂公式ホームページにございますQ&A(よくあるご質問)を
ご確認いただき、改善方法のお試しをお願いいたします。

https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/35067
(任天堂株式会社様のホームページに移動します)

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る