Q

サオコンに不具合があって使えません
その他

A

専用サオ型アタッチメント(サオコン)の不具合等についてのお問い合わせは、各製品の販売元へお問い合わせください。

■釣りスピリッツ専用 Joy-Conアタッチメント for Nintendo Switch

株式会社ホリ

https://hori.jp/contact/

■釣りスピリッツ釣って遊べる水族館専用 サオコン for Nintendo Switch

バンダイお客様相談センター

https://www.bandai.co.jp/support/top

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る