Q

【PS5共通】インストール途中のゲームが正常にプレイできない
その他

A

プレイステーション5用ソフトには、ゲームデータのインストールがすべて完了する前に、一部内容のみプレイ可能になるものがございます。

しかし、インストールを完了する前にプレイを開始した場合、ゲームプレイ途中にロードが終了しないことや一部音声が再生されないなど、正常にゲームがプレイできない場合がございます。

もし上記のような現象が確認できましたら、ゲームデータのインストール完了後にゲームの再起動を行うことで問題が改善される可能性がありますので、お試しください。

改善されない場合は、下記からお問い合わせください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る