Q

【PS4共通】ダウンロードしたDLCがゲーム内に反映されない
その他

A

ダウンロードしたはずのコンテンツがゲーム内に反映されていないという場合は、

1.PlayStation™Networkの障害・メンテナンス情報の確認

2.ご利用のネットワーク環境の見直し

3.PS Storeの利用履歴の確認

4.ライブラリーとサービスリストの確認

5.ライセンスの修復

6.データベースの再構築

7.いつも使うPS4として登録する

8.リモートダウンロードのお試し

9.タイトルごとの利用条件の確認

10. コンテンツの再ダウンロード(※)


の各操作をお試しください。
詳しい操作方法はコチラをご確認ください。
(ソニー・インタラクティブエンタテインメント様のホームページへ移動します)

※消費型アイテムなど、再ダウンロードができない場合もございます。
※製品によっては、コンテンツの反映にゲーム内で特定の操作が必要となる場合もございます。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る