Q

早期購入特典が反映しない・使えない
動作関連

A

早期購入特典が反映しない・使えないという複数のお問い合わせをいただき、

2020/10/29~現在、原因を調査しております。

症状が起きた場合、以下手順で解消する可能性がございますので
お試しいただきますようお願いいたします。

1)PS4本体の再起動
  「電源」>「電源オプション」>「PS4の電源を切る」にて、
  本体電源ランプの消灯後、再起動をお試しください。

2)該当する追加アイテムのインストールの確認と再ダウンロード
  「ライブラリ」>「ゲーム」>本製品>
   PlayStation Store」>「あなたの追加アイテム」を選択
   所持DLCの一覧が表示後、白い矢印が表示されているDLCをすべて選択し再ダウンロード

なお、お試しいただきましても解消しない場合には、
「お問い合わせ」より、以下情報をご連絡いただけますようお願いいたします。

・ご購入のソフトの種類(通常版/Premium sound edition)(パッケージ版/ダウンロード版)
・反映しなかった特典
・ゲームソフトのバージョン
(ゲームソフトを選択→optionsボタン押下→「バージョン」)

このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ
FAQ検索トップへ戻る