Q

早期購入特典が反映しない・使えない
動作関連

A

早期購入特典が反映しない・使えないという複数のお問い合わせをいただき、原因を調査しましたところ
PlayStation™ Store の仕様上、プロダクトコードの引換後、即時にはゲーム上にアイテムが反映されないことがわかりました。

プロダクトコードの引換後には、以下手順のいずれかを行ったうえで
再度ゲームを開始し、アイテムをご確認いただきますようお願いいたします。


1)ユーザーの再ログイン 
[電源]>[PS4からログアウトする]を選ぶ。 ログアウト確認後、対象のユーザーで再度ログイン

2)ライセンスの修復
[設定]>[アカウント管理]>[ライセンスを修復する]に移動し  [修復]を選択

※PlayStation™ Store、PlayStation®4の操作詳細については
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント様のサポートにてご確認ください。
https://www.playstation.com/ja-jp/support/

このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。

個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ検索トップへ戻る