Q

【Nintendo Switch共通】 特定のゲームソフトで、ゲーム中に画面が止まったりフリーズする
仕様関連

A

ゲームプレイ中に画面が止まったりフリーズしたりする場合は、Nintendo Switch本体の再起動をお試しいただくことで解消する可能性がございます。

再起動方法はコチラをご確認ください。

(任天堂株式会社様のホームページに移動します)

※再起動を行う前に、それまでの進行状況を保存(セーブ)してください。

 

上記の方法で改善しない場合は、Nintendo Switch本体の故障の可能性がございます。

コチラから任天堂オンラインお問合せ窓口へお問合せください。

(任天堂株式会社様のホームページに移動します)

このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る