Q

【Nintendo Switch共通】オンラインプレイ中に切断やエラーが発生する
動作関連

A

オンラインプレイ中に切断やエラーが発生する場合は、以下をご確認ください。

■エラーコードの表示あり

各エラーコードのトラブル詳細は任天堂公式ホームページにございますQ&A(よくあるご質問)でご確認いただけます。

https://support.nintendo.co.jp/

※任天堂ホームページへ移動します。

■エラーコードの表示なし

さまざまな原因が考えられますため、以下任天堂公式ホームページにございますQ&A(よくあるご質問)をご確認いただき、改善方法のお試しをお願いいたします。

https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/35067

※任天堂ホームページへ移動します。

このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る