【Nintendo Switch共通】オンラインプレイ中に切断やエラーが発生する
オンラインプレイ中に切断やエラーが発生する場合は、以下をご確認ください。
■エラーコードの表示あり
各エラーコードのトラブル詳細は任天堂公式ホームページにございますQ&A(よくあるご質問)でご確認いただけます。
https://support.nintendo.co.jp/
※任天堂ホームページへ移動します。
■エラーコードの表示なし
さまざまな原因が考えられますため、以下任天堂公式ホームページにございますQ&A(よくあるご質問)をご確認いただき、改善方法のお試しをお願いいたします。
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/35067
※任天堂ホームページへ移動します。
このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご意見・ご要望
コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。