Q

画面がフリーズする、キャラクターが操作不良になる、アプリが落ちた
遊び方・操作

A

下記の操作により改善される場合がありますので、お試しください。

 

 ・アプリを再起動する。

 ・4G回線等、モバイルデータ通信をご利用の場合は、安定したWi-Fiに接続する 

・複数のアプリを同時に起動されている場合は、全てのアプリを終了する 

・端末本体の空き容量に十分な余裕を持たせる

・端末を再起動する

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る