Q

【Nintendo Switch共通】ダウンロードしたコンテンツがゲーム内に反映されない
その他/注意点

A

ダウンロードしたはずのコンテンツがゲーム内に反映されていないという場合は、コンテンツのダウンロードが正常に終了していない可能性がございます。

コチラをご確認のうえ、コンテンツの再ダウンロードをお試しください。
(任天堂株式会社様のホームページに移動します)

また、コンテンツをダウンロードするのに充分な空き容量が確保されていない場合は、ダウンロードできません。
コチラをご確認のうえ、
(任天堂株式会社様のホームページに移動します)

「本体保存メモリー」
「microSDカード」

のいずれか(ご自身がコンテンツを保存したい保存先)に充分な空き容量をご用意いただき、再ダウンロードをお試しください。

※一部のデータがインストールされていない場合は、ホーム画面で該当するゲームアイコンにカーソルを合わせた際、左上部に雲のマークが表示されます。

このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ
FAQ検索トップへ戻る