Q

【Xbox Series X|S共通】動作不良が起きる/トラブルシューティングが知りたい
遊び方・操作

A

ゲームデータの異常や本体の状態等により、意図しない挙動が発生する場合もございます。
お手数ではございますが、以下の手順のお試しをご検討いただけますと幸いです。

【お試しいただきたい内容】
・本体を再起動する
1. Xbox ボタンを長押しする
2. 「本体の再起動」を選択し、「再起動」を選択

・ゲームデータを再インストールする
1.「マイ ゲームとアプリ」を選択し、「ゲーム」を選択する
2. 対象のゲームにカーソルを合わせた状態で、メニューボタンを押す
3.「ゲームとアドオンを管理」を選択
4.「すべてアンインストール」を選択
※お客様の責任においてお試しくださいますようお願いいたします
5. 本体を再起動する
6. Xbox ボタンを押して、ガイドを開く
7.「マイコレクション」>「すべて表示」>「フル ライブラリ」>「所有しているゲーム」を選択する
8. 対象のゲームを選択し、「全てインストール」を選択する

・別のセーブデータでも同様の現象が発生するか確認する

・有線接続に切り替える

上記手順をお試しいただいても改善されない場合は、下記からお問い合わせください。

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QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
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