Q

セーブデータの復旧/移行について教えてください
データ/機種変更

A

本製品では、重要なデータはサーバー上で保存されるため、同一のプラットフォームアカウントであれば、新規ゲームを始めたあとにチュートリアルをクリアいただくことで、元のセーブデータでお遊びいただけます。
※異なるプラットフォームやアカウント間ではセーブデータの引継ぎは行えません

また、各種アイテムの装備状況やアバター設定、チュートリアルのクリア状況、オプション設定などの情報は、ローカルセーブデータに情報が保存されているため、初期化される仕様となります。

そのため、弊社側でのセーブデータの復旧などの対応は行っておりませんこと、ご了承ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る