【Nintendo Switch共通】長時間マッチングしない、マッチングしづらい状況が続いている
長時間マッチングしない、マッチングしづらい状況が続いている場合には、以下をご確認およびお試しいただくことで改善する可能性がございます。
■有線でのインターネット接続
※接続方法についてはこちら(任天堂ホームページへ移動します)からご確認いただけます。
■インターネット接続状況(NATタイプ)の確認
オンライン環境で快適に遊んでいただくために、NATタイプがA・B・C・Dいずれかの状態でプレイいただくことを推奨しております。ご利用のNATタイプによっては正常にマッチングできない場合がございます。
ご利用のインターネット環境のご確認・見直しをご検討お願いいたします。
※NATタイプの確認方法についてはこちら(任天堂ホームページへ移動します)からご確認いただけます。
このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご意見・ご要望
コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。