Q

通信環境が安定せず、エラーや意図しない挙動が発生する場合の改善方法を教えてください
トラブル

A

本製品はP2P方式(弊社独自のサーバーや通信回線を使用しておらず、お客様の機器同士で通信を行うシステム)で通信を行っております。

そのため、ゲームに参加する方の通信状況によって、エラーや意図しない挙動が発生する可能性がございます。

少しでも快適にゲームをプレイいただくため、有線LANを使用しての対戦を推奨いたします。


もし、ご自身の通信環境に問題がないのにエラーや意図しない挙動が発生する場合は、下記からお問い合わせください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る