【PS5共通】ダウンロードしたDLCがゲーム内に反映されない
ダウンロードしたはずのコンテンツがゲーム内に反映されていないという場合は、
1.PS Storeの利用履歴の確認
2.ゲームディスクとアカウントの国および地域の確認
3.ライセンスの修復
4.コンテンツの再ダウンロード(※)
の各操作をお試しください。
詳しい操作方法はコチラをご確認ください。
(ソニー・インタラクティブエンタテインメント様のホームページへ移動します)
※消費型アイテムなど、再ダウンロードができない場合もございます。
※製品によっては、コンテンツの反映にゲーム内で特定の操作が必要となる場合もございます。
このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご意見・ご要望
コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。