Q

【PS4共通】ダウンロードしたDLCがゲーム内に反映されない
その他/注意点

A

ダウンロードしたはずのコンテンツがゲーム内に反映されていないという場合は、

1.PlayStation™Networkの障害・メンテナンス情報の確認

2.ご利用のネットワーク環境の見直し

3.PS Storeの利用履歴の確認

4.ライブラリーとサービスリストの確認

5.ライセンスの修復

6.データベースの再構築

7.いつも使うPS4として登録する

8.リモートダウンロードのお試し

9.タイトルごとの利用条件の確認

10. コンテンツの再ダウンロード(※)


の各操作をお試しください。
詳しい操作方法はコチラをご確認ください。
(ソニー・インタラクティブエンタテインメント様のホームページへ移動します)

※消費型アイテムなど、再ダウンロードができない場合もございます。
※製品によっては、コンテンツの反映にゲーム内で特定の操作が必要となる場合もございます。

このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る