Q

表示が崩れてしまいます。どうすればいいですか?
トラブル

A

推奨環境を満たしているにもかかわらず、表示が崩れてしまう場合、
端末に搭載されている
コンテンツブロッカーや広告ブロックツールが影響している可能性があります。

コンテンツブロッカーや広告ブロックツールをご利用の場合は、
当サイトをブロックから除外していただく、もしくは当該機能を無効にしてから再度お試しください。

そのうえで状況が改善されない場合は、たいへんお手数ですが
下記「お問い合わせ」から、窓口あてにご連絡ください。
※その際はカテゴリ「トラブル・動作関連」を選択してください。


ストーリーの閲覧にあたっての推奨環境はこちらをご確認ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る