【バンダイナムコ コイン購入時】注文確定メールが届いたのに、マイページの購入履歴に表示されません。
たいへんお手数ですが、お問い合わせフォームからその旨をご連絡ください。
状況等を確認させていただきます。
※お問い合わせの際は、窓口「ご注文内容について」を選択してください。
※ストーリー解放用シリアルコードでストーリーを有効化した場合は、注文履歴には表示されません。あらかじめご注意ください。
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。