Q

自身の通信状況は良好な状態を示しているが、オンライン対戦中に遅延が発生することがある
トラブル

A

本製品はP2P方式で通信を行っております。

オンライン対戦に参加する方の通信状況によって、遅延が発生する可能性がございます。

またマッチング時に、オンライン対戦に参加するユーザー様が全て良好な通信状況を示している場合であっても、

対戦中の通信状況の変化により遅延が発生する可能性がございます。

少しでも対戦中の通信遅延を防ぐため、有線LANを使用しての対戦を推奨いたします。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る