Q

カスタマイズでカスタムボイスパックの設定を行ったが、ゲーム内に反映しない
遊び方・操作

A

カスタムボイスが反映されている箇所は以下となります。

・フリーバトル
・オンライン対戦/協力
・オンラインロビー

※ピクチャードラマでは、カスタムボイスの設定が反映されない仕様です。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る