Notices
【重要】お問い合わせ後、運営事務局よりメールが届かないお客様
いつも「ONE PIECEバウンティラッシュ」をプレイいただき、まことにありがとうございます。
「お問い合わせフォーム」より、運営事務局宛にご連絡いただいた場合、
お問い合わせを承ったことをお伝えする返信メールを自動返信にてお送りしております。
※自動返信メールは、すぐには届かない場合がございます。
システムの都合上、自動返信メールをお送りするまでに少々お時間を頂いております。
運営事務局にお問い合わせ頂いた際、1日前後お待ちいただいても、
上記返信メールがお手元に届かない場合、以下の可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、今一度お問い合わせ状況をご確認頂き、
再度「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。
【自動返信メールが届かない場合】
1.ご意見・ご要望フォームからのお問い合わせ
ご意見・ご要望フォームよりご連絡いただいた場合、個別の回答は致しておりません。
「お問い合わせ」より、改めてご連絡くださいますようお願いいたします。
2.ご利用のメール設定の影響
ご利用のメール設定などで、ドメイン指定受信やメールの受信拒否を設定されている場合、
当運営事務局からのメールを受信できない可能性がございます。
「@net.bandai.co.jp」のドメイン解除を行っていただき、
再度「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。
上記2点をご確認いただいても、運営事務局からの自動返信メールが届かない場合、
お問い合わせ時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
大変お手数をおかけいたしますが、ご利用のメールアドレスをご確認いただき、
改めてお問い合わせをお送りいただけますでしょうか。
今後とも「ONE PIECEバウンティラッシュ」をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。