Q

データ移行パスワードを発行したい
データ/機種変更

A
以下手順にて、データ移行パスワードを発行することが可能です。
 
※データ移行に必要なパスワードを発行するためには、あらかじめデータの連携を行っておく必要があります。
タイトル画面にてデータ連携を行い、再度、データ移行用パスワードの発行手続きを行ってください。
 ●「データの連携」についてはコチラをご参照ください。
 
 
1.「里」>「メニュー」(画面右上にある[≡]ボタン)>「設定」>「その他」>「データ移行」ページへ移動します
2.データ移行画面で「生年月日」を入力
3.ユーザーIDが表示されます
4.「データ移行パスワードを発行」を押します
5.「ユーザーID」、「データ移行パスワード」、「有効期限」が表示されます。
6.「データ移行パスワードを発行」を押しますと、新たなデータ移行パスワードが発行されます
7.パスワード発行後は、ユーザーIDとパスワードを大切に保管してください
 
【注意事項】
データ移行パスワードは、AndroidからiOS、iOSからAndroidなど、
 異なるOS間でデータを移行させたい場合に必要なパスワードです。
※AndroidからiOS、iOSからAndroidなど、異なるOS間でのデータ引継ぎ行った場合、
 データ引継ぎ前に所持していた忍晶石は引き継ぐことができません。
※データ移行パスワードには有効期限が御座います
※期間は発行日から14日間になります。
※発行されたID・パスワードはメモを取るなど、必ずご自身で管理してください。
※データ移行が完了したパスワードは無効となります。
※データ移行の情報は、一度データ移行を行うと無効となります。
 データ移行情報の再設定を行わず、移行ができなくなった場合でも、当事務局においてデータ移行情報の有効化、
 プレイデータ移行などの対応をすることはできません。
※新端末にプレイデータを移行すると、旧端末ではプレイができなくなります。
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る