Q

「アプリの更新があります」と表示されますが、アプリのタイトル画面に戻った後ログインできません。どうしたらいいですか?
トラブル

A

アプリ更新メッセージが表示されるものの、自動的にストアに遷移しない場合は、恐れ入りますが、各ストアにて手動にて最新アプリバージョンへ更新していただきますようお願いいたします。

[Androidの場合]
下記手順にて手動で更新いただけます。

------------
[1] Google Play ストア アプリを起動します
[2]「メニュー」>「マイアプリ&ゲーム」をタップします
[3] 適用できるアップデートがあるアプリには [更新する] と表示されます
[4]「NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE」アプリを探して、[更新] をタップします
------------

▼注意事項▼
アップデートの際には、アプリは削除せずにアップデートしてください。
   アプリを削除してしまいますと、プレイデータも消去されてしまいますのでご注意ください。

※お使いのアプリバージョンは、タイトル画面の右下でご確認いただけます。
 

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る