Q

バトル中に「異常なデータが検出」と表示され、バトルが終了する
トラブル

A

バトル中に「異常なデータが検出」と表示され、バトルが終了する場合、以下のような原因が考えられます。

■原因
・異常なデータ、または不正なデータが確認された
・通信が不安定な環境でプレイしている(バトルの判定や処理に遅延が発生している)
・プレイ中にアプリケーションを切り替えるなど、ゲームが一時停止となる操作を行っている
・プレイ中にゲームが一時停止となる通知が表示されている(端末のバッテリー残量に関する通知など)
・通信に関連するセキュリティツールが作動している

■改善方法
お心当たりがない場合、以下の方法をお試しください。
・通信が安定している環境でプレイする
・プレイ中にアプリケーションを切り替える操作を行わない
・十分なバッテリー残量でプレイする
・『ONE PIECE バウンティラッシュ』以外のアプリケーションを終了する
・通信に関連するセキュリティツールの設定を見直す
・端末、ルーターなどの通信機器を再起動する

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る