Q

データ連携方法を変更した場合、再度マルチログイン設定を行う必要があるか
データ/機種変更

A

一度マルチログイン設定を行った後は、再設定は必要ありません。

PC版は、Steamクライアントを、マルチログイン設定の際に使用していたSteamアカウントでログインしている状態にし、ゲームを起動してください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る