購入したはず/受け取ったはずの「虹のダイヤ」が見つかりません。
購入した虹のダイヤは、購入手続きをされたPFでのみ表示され、利用可能です。
また、プレゼントボックスからの受け取りについては、マルチログイン設定を行っている場合、「モバイルで受け取り」、「Steamで受け取り」を選択可能です。
現在ご確認されているPFではない方で受け取りがされていないかご確認ください。
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。