Q

バトル中に「接続しているネットワークが切り替わった」と表示され、バトルが終了する
トラブル

A

バトル中に接続しているネットワーク(Wi-Fi/4G/5G)が切り替わった場合、バトルが終了します。
バトル中は、同一のネットワークでプレイする必要があります。

■原因
バトル中に「接続しているネットワークが切り替わった」と表示され、バトルが終了する場合、以下のような原因が考えられます。
・接続しているネットワーク(Wi-Fi/4G/5G)が切り替わっている

■改善方法
バトル中に「接続しているネットワークが切り替わった」と表示され、バトルが終了する場合、以下の方法をお試しください。
・ネットワークの自動接続設定を見直す
・通信が安定している環境でプレイする
・接続するネットワーク(Wi-Fi/4G/5G)を変更する

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る