Q

アカウントの交換を持ち掛けられました。どうしたら良いですか?
データ/機種変更

A

本アプリは、いかなる理由であっても、第三者へのアカウント移転・交換、または譲渡・売買といった行為を許可しておりません。

本行為に関わることで、不要なトラブルに巻き込まれる可能性もございますため、関わることのないようご注意ください。

なお、以下ページも併せてご確認くださいますようお願いいたします。

乗っ取り のっとり 詐欺 垢 取られた

オンラインゲームあんしんガイド:

https://www.bandainamcoent.co.jp/caution_c/

保護者の皆様へ:

https://www.bandainamcoent.co.jp/caution_g/

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る