Q

「虹のダイヤ」をあげるから、アカウントの引継ぎID・パスワードを入力して・教えてと言われました
データ/機種変更

A

当アプリで「虹のダイヤ」を獲得するために、引継ぎID・パスワードを伺うことはありません。

このようなお話を見かけた場合は、絶対に関わらないようご注意ください。

そのほか、ご注意いただきたい内容につきまして、下記ページでもご案内しております。

オンラインゲームあんしんガイド:

https://www.bandainamcoent.co.jp/caution_c/

保護者の皆様へ:

https://www.bandainamcoent.co.jp/caution_g/

詐欺

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る