Q

【Web Store】購入・交換した商品が表示・反映されません。
課金関連

A

Web Storeの商品を購入・交換後、アプリ内ホーム画面を開くと、自動的に商品を受け取ることができます。
有償虹のダイヤは直接付与されます。
また、有償虹のダイヤ以外はプレゼントボックスへ付与されます。
反映されない場合、アプリの再起動をお試しください。

※モバイル版のみ受け取り可能です。

お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
お客様サポートTOPへ戻る