Q

「TK100701--20474」「TK100701--20479」エラーが発生しました
トラブル
登録/解約
データ/機種変更

A

「TK100701--20474」「TK100701--20479」は、以下の場合発生するエラーです。

・レジェンズアカウントにすでに連携されている外部サービスアカウントと同種の外部サービスアカウントで連携しようとした。
 ※一部の外部サービスアカウントについて、連携可能なアカウントは1つのみとなります。

・連携しようとした外部サービスアカウントが、他のレジェンズアカウントとの連携ですでに使用されている。
 ※1つの外部サービスアカウントに連携できるレジェンズアカウントは1つまでです。
 ※複数のレジェンズアカウントを作成する行為は利用規約で禁止しております。

エラーが発生した場合、お手持ちの各種外部サービスアカウントおよびレジェンズアカウントについて、 連携状況を再確認願います。

お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
お客様サポートTOPへ戻る