Q

事前に引き継ぎ設定を行っているのに、引き継ぎが行えない。どうしたらいいですか?
データ/機種変更

A

以下のいずれかに該当している場合がございます。ご確認いただけますと幸いです。

・データ引き継ぎ完了後、再度24時間以内にデータ引き継ぎ行っている

・データ引き継ぎを行った外部サービスアカウントのログイン情報が正しく入力できていない

・引き継ぎしようとしているゲームアカウントがアカウント停止になっている

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る