Q

レジェンズパスの自動更新時、残高不足などで支払いが出来なかった場合はどうなるの?
課金関連

A

レジェンズパスの自動更新時に何らかの原因で支払いができない状態だった場合、自動更新は行われません。
この場合、レジェンズパスを解約した状態となり、期間特典もご利用できなくなります。
一定期間の猶予期間中に再度支払いが出来ない状況の場合は完全に解約となり、継続特典はリセットされますのでご注意ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る