Q

ゲームデータの引き継ぎはどのようにしたらよいですか
データ/機種変更

A

データの引き継ぎ方法は「Sign in with Apple」「GameCenterアカウント」「Googleアカウント」「Facebookアカウント」「バンダイナムコID」を使用した引き継ぎ方法があります。
以下手順でお試しください。

1.「MENU」から「その他」を選択


2.「データ引き継ぎ設定」を選択


3.各種連携アカウントのいずれかを選択して、ログインを行ってください。
「データ引き継ぎ設定」が完了すると、ゲームデータと連携アカウントの設定が完了し機種変更を行うことができます。


新しい端末へゲームデータを引き継ぐ方法は下記を確認ください。
■機種変更後の新しい端末でゲームデータを利用するには、どうすればよいですか?


【注意点】
・異なるOS間でデータ引き継ぎを行った場合、「刻の結晶」「レジェンズパス」を引き継ぐことはできません。
・引き継ぎを行う場合、「パーティプリセット」のプリセット登録情報や、神ちゅーぶのリプレイリスト内容は引き継がれません。
・引き継ぎ完了から24時間は、再度ゲームデータの引き継ぎはできません。
・設定した各種連携アカウント(Appleアカウント/Game centerアカウント/Googleアカウント/Facebookアカウント/バンダイナムコIDアカウント)を削除したり、ログイン情報を忘れてしまうと、データの引き継ぎはできなくなります。
・一部OSのシステムバージョンでは「Appleアカウント」の連携に対応しておらず、 「Sign in with Apple」のボタンは表示されません。
・データ引き継ぎは、通信環境の安定したところで行ってください。データが破損する可能性があります。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る