Q

新端末への引き継ぎはどのようにしたらよいですか
データ/機種変更

A

引き継ぎ設定をされたアカウントを新端末に移行する際は以下手順でお試しください。

1.新端末(引き継ぎ先の端末)で「ドラゴンボール レジェンズ」をインストールしてください。

2.初回起動時の確認画面にて「データを引き継ぐ」を選択 ※初回起動時に表示されます


3.データ引き継ぎをされた方法を選択


4.引き継ぎされる「プレイヤーID」、「プレイヤー名」が正しいか確認してください



【注意点】
・異なるOS間でデータ引き継ぎを行った場合、「刻の結晶」「レジェンズパス」を引き継ぐことはできません。
・引き継ぎを行う場合、「パーティプリセット」のプリセット登録情報や、神ちゅーぶのリプレイリスト内容は引き継がれません。
・引き継ぎ完了から24時間は、再度ゲームデータの引き継ぎはできません。
・設定した各種連携アカウント(Appleアカウント/Game centerアカウント/Googleアカウント/Twitterアカウント/Facebookアカウント/バンダイナムコIDアカウント)を削除したり、ログイン情報を忘れてしまうと、データの引き継ぎはできなくなります。
・一部OSのシステムバージョンでは「Appleアカウント」の連携に対応しておらず、 「Sign in with Apple」のボタンは表示されません。
・データ引き継ぎは、通信環境の安定したところで行ってください。データが破損する可能性があります。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る