Q

エラーコードCR901001が表示されました。どうしたらいいですか?
トラブル

A

「エラーコード:CR901001」が表示される場合は、下記の状況となっている可能性がございます。
・アプリ側でログイン障害が発生している。
・お客様の環境側で通信状態が不安定となっている。
 
アプリ側で通信障害が発生している場合、アプリ内お知らせにて告知を行ってまいりますので、アプリ内お知らせをご確認ください。
タイトル画面 → サポート → お知らせ
 
 
また、お客様環境に起因する事象の可能性もございますので、下記FAQページに記載の操作もお試しいただけますと幸いです。
※「通信がつながらない、途切れるとき」以外でも、下記操作で解決する場合がございますので、一度お試しください。
 

FAQ:
通信がつながらない、プレイ中に強制終了する、途切れる、PvPや超次元共闘などでマッチングされないときはどうしたらいい?
 
■App Store版「ドラゴンボール レジェンズ」FAQページ
https://bnfaq.channel.or.jp/faq/detail/1924/7439
 
■Google Play版「ドラゴンボール レジェンズ」FAQページ
https://bnfaq.channel.or.jp/faq/detail/1925/7439

お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る