Q

同一回線でのマッチングは可能か
仕様関連

A

本製品では、同一回線でのマッチングは可能ですが、

PS4の(設定)>[ネットワーク]>[インターネット接続を診断する]

にて、インターネット接続テストを行い、NATタイプがNAT3の場合はマッチングできない可能性がございます。

※詳しくは「PlayStation4ユーザーズガイド」をご確認ください。

(ソニー・インタラクティブエンタテインメント様のホームページに移動します)

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。

個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ検索トップへ戻る