Q

支払時に利用したクレジットカード・デビットカード・プリペイド式カードが与信確認(オーソリ)エラーという連絡を受けたのですが、どうすればよいのですか?
お支払い

A

ご注文日から出荷確定までの期間において、
おおよそ30日ごとにカードの有効性(①カードの不正利用がないか②利用限度額の範囲内であるかどうか)を再度確認させていただいておりますが、
有効性が確認できなかった場合、ご注文時にご利用いただいたクレジットカード・デビットカード・プリペイド式カードはご利用いただけないため、
代金引換支払いへの変更となります(別途代引き手数料をご負担いただきます)。あらかじめご了承ください。

代金引換支払いへの変更となる場合には、別途メールでご案内いたします。

※メールでご案内させていただく代金引換支払いへの切り替えについて、期日までにご回答をいただけない場合は自動的にキャンセル扱いとなりますので、ご了承ください。
※カードの有効性が確認できずに与信確認(オーソリ)エラーとなった理由については、当サイトではお調べすることができませんので、ご利用のカード会社様へ直接お問い合わせください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る